色に引かれて購入しました。 とても可愛いです。楽ナイキ ランニングシューズしくウォーキングできそう!
デザインが気に入り探していました。+0.5大きいものを勧めると記載されていたのですが、いつものサイズを購入しました。キツキツでは無いのですが、案内通りに購入しとけば良かったかも。。。ピッタリ過ぎて歩いたらそのうちつま先が疲れそう。。。でも、履けない事は無いので入手できて良かったです!次購入する時は商品案内通りのサイズを選びたいと思います!因みにこの商品、底が少し厚く履くと背が伸びた感じでした。
色がとっても鮮やかで、とっても履きやすいです。 なんといっても、目立ちます。
より高い利益を求め、オニツカタイガーの技術者引き抜きなどを行い、オニツカタイガーの競合社である福岡のアサヒコーポレーションでトレーニングシューズを生産、ナイキのブランド名で販売した。 シンプルなデザインが気にいって購入しました。サイズは少しだけ大きかったですけど、大丈夫な範囲です。値段も安く、良い買い物ができました。
軽くてはきやすくてよかったです。履き続けてみます。
色がいいですね。一年中履けそうです。 わりと余裕のある作りに感じました、、とは言っても、 やはり0.5cmのサイズアップで購入するのが無難なようです。。 実際に外で履くのが楽しみです。
下の子を抱っこしたりして、上の子と歩き回れる靴がボロボロになり探してました。 軽量でとてもフィットして歩きやすいし走りやすいです。 普段は、24、5 センチの3Eがジャストですが、25センチを購入です。 ピッタリでした。 これから沢山履けば、横幅はもう少しゆとりができるかな?と思いました。 とってもフィットするので、少し歩いただけでも少し蒸れました。 靴下のせいかもしれないですが。 色は、派手な感じはしましたが、目立つし、支援センターに行った時には、沢山ある靴の中で、すぐ自分の靴を探せれると思うとよいと思います。 ほかの方のレビューにもありましかたが、紐と靴の底の側面は蛍光が入ったオレンジ?といった感じでした。 私、個人的には蛍光は好きなのですが、蛍光があまり好きではないかた参考になればと思います。 紐は、かえたらいい話しですが、靴底の側面はかえられないですし。 靴本体の基本の色は、オレンジより赤に近い、でも赤にピンクとオレンジを少し入れたようなそんな色でした。なんとも何色とハッキリいえないですが、可愛い色でした。 靴の中は、水色で、これがまた反対色でかわいかったです。 紐の色を水色にしたら、かなり目立つと思います。 水色の紐が購入出来たら、チャレンジしてみようかと思ってます。 これから沢山履きたいと思います。 早い配送ありがとうございました。
お手頃価格なランニングシューズを探していたらこれが見つかりました! かわいいので、届くのが楽しみです。
蛍光ピンクにブラックとモチベーションが上がるデザインで気に入ってます。履き心地もジョギングビギナーににピッタリ。
普段は23.ナイキ スニーカー レディース5ですが24を購入しました。ランニングをするわけではありませんが普段履きに。すごくイイです!スニーカナイキ スニーカー レディース 人気ーはあんまり履かないのですが、あまりの履き心地の良さにスニーカーにはまってしまいそうです!色も明るい色でファッションのポイントになっていいと思います?
ロゴのデザインは1971年、創設者であるフィルナイトが会計学の講師をしていたポートランド州立大学で出会った、キャロラインデビッドソンが制作した。ナイトは、グラフィックデザインを専攻していたキャロラインが製図の課題をしていたところを捕まえ、ロゴのデザインを依頼。