皆さんのレビューを参考にして、ナイキスニーカー普段より0,5サイズ大きいサイズを購入しました。 サイズピッタリで履き心地も申し分ないそうです。 また購入したいです。フィットネス用に白いシューズを探していました。 ただ、真っ白だと足元だけ浮いてしまうので、何かワンポイントアクセントのある靴を探していたところ、 こちらのシューズが目にとまりました。 シンプルだけどカッコいいです。 軽くて履きやすいですが、ショツプで試しばきした時よりも小さく感じました。 もうワンサイズ大きくてもよかったかもしれません。実物は、思っていたよりカッコいいスッ!! 購入してよかったです。それに注文してから商品到着が早くて大満足です。また機会があったら利用したいと思います。関東住みですが、午前中に注文し翌日の午前中に商品が到着しました! 対応が迅速で、とても気持ちいい買い物ができました♪ 商品の方も綺麗に梱包されていて、商品自体もとても満足する品でした! ジョーダン1のlowカットモデルは中々見ないので、気分高々です! ありがとうございました☆普段履くより少し大きめの方が良いと書いてたので27センチを注文しました。フィット感がちょうどよくデザインもかっこいいので凄く気に入りました!色違いを二足注文して良かったです!!梱包も丁寧で大変きれいな商品で息子も満足してます。ちょっと作りが細めなんで幅広の方には、小さいかもしれませんが、息子には良かったです。発送も早く助かりました。お店の対応がよかったです。商品も気に入りました。サイズが不安でしたが、普段履くナイキスニーカーと同サイズで問題なしでした。足の大きい中学生の息子がリピで履いています。 近所のスーパーで同じものが同じ値段で売っていますが、カラーが一種類しかなく、しかも28センチのビッグサイズはありません。こちらのショップはカラー、サイズ共に豊富で助かります。ナイキスニーカーデザインの良さが光る一品です インソールのクッション良いのも 非常にうれしいです。この度は大変お世話になりました。 履き心地は抜群、素材は、柔らかいソフトな感じ、 柔軟性マジ良い。ブラック&ホワイトって意外服を選ばなくても 似合うと思いました。これからは、雨にも履ける、超嬉しい。 有難う御座いました。次回も宜しくお願いします。 特に、ナイキスニーカーが好きです。